2012年06月07日

ベビーちゃん達とパステル

こんばんは
パステル和アートインストラクター優花です
昨日のパステルワークショップは、可愛いベビーちゃん連れのママ達が参加くださいました〜

アートは『紫陽花』『虹色くじら』を描かれたよ

ベビーちゃんが、泣き始めると抱っこさせて貰っちゃった

久しぶりのベビーちゃんの感触に幸せを感じて、癒された

ママ達は、育児に追われ大変な時期。
なかなか自分の時間をつくれない。

自分も、その時期を13年過ごしてきたからよくわかるの。

ほんの少しの貴重な時間。
思いっきり楽しんで欲しい。

『紫陽花』を描かれたお二人のママ、優しい色で癒されたよ



『虹色くじら』を描かれたママは、結婚記念日アートを描かれたよ

アートから、とても幸せな気持ちが伝わってきた…


昨日は、旦那様と素敵な記念日を過ごされたんだろうな

素敵なママ達に逢えた事、可愛いベビーちゃんに逢えた事、なんだか母親として初心にもどり、色々な気付きを頂きました

夕方、空を見上げたらギフトをもらったよ〜



大きな雲やな〜って、よ〜く見たら
『くじら雲〜
こんなに立派なの初めてみた

スゴくスゴく幸せな一日でした。

素敵なご縁をありがとう


同じカテゴリー(パステル)の記事画像
2月3月  自宅ワークショップ案内
夢
10.11月パステル案内
パステル養成講座最終日
パステルinデイケア
パステルin寺子屋
同じカテゴリー(パステル)の記事
 春休み パステルワークショップ (2013-02-07 10:46)
 2月3月  自宅ワークショップ案内 (2013-02-01 20:36)
 パステルワークショップご案内 (2012-12-05 16:50)
  (2012-11-06 22:55)
 10.11月パステル案内 (2012-09-30 17:31)
 明石 (2012-09-30 16:58)

Posted by 優花 at 21:20│Comments(1)パステル
この記事へのコメント
先日はご指導ありがとうございました!!!

虹色クジラに見守られながら、
楽しい結婚記念日を過ごすことができました◇◇

ここしばらく、子供と二人で家にこもることが多かったのですが、
笑顔いっぱいの優花さんの素敵な魅力にみせられながら、
開放された気持ちで、ぼっとうして、
お友達と一緒に楽しいひと時を過ごさせていただきました♪


こんな楽しいパステルをほかのお友達にもぜひ紹介したいです。
また、ぜひ教えてくださいね♭


関西もついに梅雨入りしてしまいましたが、
からっと元気にいってみましょう^v^
Posted by キャラメルママ at 2012年06月08日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。