2012年06月18日

天使のえび



ニューカレドニアの海老

初めてみた。
美しすぎて、食べれないかも

でも、現地に行けば食べたいかも

どっちやねん(笑)



Posted by 優花 at 22:04│Comments(2)
この記事へのコメント
ニューカレドニア、なつかし~なぁ。

といっても、行ったことはないんですよ。
学生時代に読んだ本「天国に一番近い島」を思い出しました。

この本をきっかけに「森村 桂」さんにはまり、
森村さんの著書はほとんど読みつくしました。

あのころを「青春」というのかなぁ~
Posted by beybey at 2012年06月19日 23:52
beyさんへ

ニューカレド二ア、行ってみたいですよね♪

beyさんの青春話、また聞かせてくださいね~♪
Posted by 優花 at 2012年07月02日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。