2012年04月06日

春休みパステル

こんばんは 優花ですお花

4/4 お友達のお家でパステル体験↑

もうすぐ1年生になるお友達、ママと描きましたニコニコ

子供達は、お友達と仲良くパステル↓
クルクル~苺を描きましたいちご
春休みパステル
ハートも、とっても可愛かったよハート

子供達が終わってから、ママだけでゆっくりパステル。
春休みパステル

それぞれお好きなアートを描きました音符
最初は、見本を見ながら描いていくけれど、どんどん世界が出来てきて、オリジナルアートに変身していきます。

その様子を見るのが楽しいニコニコ

「みんな違うオリジナルアート」

全く一緒じゃなくてO.KOK

用紙の上で、自分を表現する楽しさ音符

間違えたら消して、またやり直せばいい。

楽しいね。貴重な時間。

ママは、子供ちゃんが小さいと、普段子育てに追われて、自分の時間を削って子供達のお世話をしてる。

私も13年間そうだった。
…今もですが{ワーイ

ママの気持ちがわかるから、ほんの少しの自分の時間を楽しんで頂けるようにと想いながら寄り添います。

貴重な時間を心から楽しんで頂けるように…

精一杯、心を込めて

春休みパステル

また、楽しめる時間作ろうね。
一緒に楽しもうね。


同じカテゴリー(パステル)の記事画像
2月3月  自宅ワークショップ案内
夢
10.11月パステル案内
パステル養成講座最終日
パステルinデイケア
パステルin寺子屋
同じカテゴリー(パステル)の記事
 春休み パステルワークショップ (2013-02-07 10:46)
 2月3月  自宅ワークショップ案内 (2013-02-01 20:36)
 パステルワークショップご案内 (2012-12-05 16:50)
  (2012-11-06 22:55)
 10.11月パステル案内 (2012-09-30 17:31)
 明石 (2012-09-30 16:58)

Posted by 優花 at 21:05│Comments(4)パステル
この記事へのコメント
私にもまた癒しの時間を分けてくださぁい❤
この間プレゼントしたお友達もお願いしたいの♪

そして、また別枠で子どもたちもぉ!!!
Posted by よいちゃん at 2012年04月06日 21:54
よいちゃ~ん。

ぜひぜひ、パステルな時間楽しみましょう♪

また、ご都合お聞かせくださいませ~

可愛い子供達にも逢いたいな~♪♪
Posted by 優花優花 at 2012年04月06日 22:13
優花さん、こんにちは~
ぐっさんママです。

「全く一緒じゃなくてO.K」
「間違えたら消して、またやり直せばいい。」

これって、人生とおんなじですね♪
だから、癒されるのかしら。

私もちょっと前に進みたくなって、ブログを始めました。
パステルの写真もちょこっと載せてます。
もしよかったら、遊びに来てくださいね。

こちらのリンク張らせてもらいますね~。
Posted by saka-miti at 2012年04月09日 09:32
saka-mitiさんへ

ぐっさんママさん、コメントありがとうございます♪

ブログへようこそ~♪

パステルの世界は、私の人生を大きく変えました。
穏やかで癒される世界…

「パステルで優しさと笑顔を世界中に…」が夢です。

これからもどうぞ宜しくお願いしま~す
Posted by 優花優花 at 2012年04月09日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。