2012年03月28日

パステルin高砂

こんばんは 優花ですお花

今日は、いつもお世話になっている高砂市へお邪魔してきました。

春休みという事で、小学生の子供達や親子様とおばあちゃま三世代で体験してくださいましたニコニコ

bey様が沢山写真を撮ってくださったので、今回私も写っていてパステルの様子がよくわかるかも↑

bey様、いつも有難うございます。

パステルが初めての方も経験者様も、最初は基本のマルから↓
マルじゃなくってもO・Kよ~
パステルin高砂

優花が最初に簡単に描き方を説明↑

子供達は、練習が本番になります笑
集中力すごいよワーイ
パステルin高砂


本番は、お好きなアートを描いて頂きました。
パステルin高砂

ママは、小さな子供ちゃんをおひざに抱っこしたり、おんぶしたりして描かれましたピカピカ
パステルin高砂

1歳8ヶ月の子供ちゃん、上手に茶こしで削ります花まる

パステルin高砂

手形をとってるところ…お兄ちゃんも興味深々

パステルin高砂

パステルin高砂

親子様共、パステルを楽しんでおられました音符
パステルin高砂

完成後は、皆で鑑賞したり写真を撮ったりカメラ
パステルin高砂

額に入れると、もっと綺麗になった~って言いながら拍手
パステルin高砂


皆様と同じ時間を共有して、共感して、とっても幸せでした。
素敵な1日をありがとうございました。
また、逢いましょうピカピカ


同じカテゴリー(パステル)の記事画像
2月3月  自宅ワークショップ案内
夢
10.11月パステル案内
パステル養成講座最終日
パステルinデイケア
パステルin寺子屋
同じカテゴリー(パステル)の記事
 春休み パステルワークショップ (2013-02-07 10:46)
 2月3月  自宅ワークショップ案内 (2013-02-01 20:36)
 パステルワークショップご案内 (2012-12-05 16:50)
  (2012-11-06 22:55)
 10.11月パステル案内 (2012-09-30 17:31)
 明石 (2012-09-30 16:58)

Posted by 優花 at 22:19│Comments(2)パステル
この記事へのコメント
優花さま
いつもありがとうございます。
楽しいひと時でしたね。

近いうちに、次回の予定組みましょうね。
よろしく… m(__)m
Posted by bey at 2012年03月29日 15:25
bey様
昨日は、有難うございました。
また、お伺いできる日を楽しみにしております(*^^*)
Posted by 優花 at 2012年03月29日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。