2012年03月27日

パステルIN加西

こんばんは 優花ですお花

昨日は、アスティア加西でパステルでした。

春休みということで、小学生の子供達も参加してくれたよニコニコ

最初は、「マル」から~↑
パステルIN加西


本番は、皆さんお好きなアートを描かれました。

子供達も、みんなイメージを膨らませて本当に素敵なアートでしたアップ

大人の方々も、皆さんお上手でしたアップ アップ

発想力、想像力、色の使い方、何も言うことなくでした拍手

素晴らしすぎて、感心しきりでしたピカピカ

最初から、皆さんゆったりした心だった気がします。

笑顔が印象的でしたメロメロ
パステルIN加西


てんこもりブロガーでもある主催者のまるかさん
ごまだんごさん
ぐっさんさん。

皆さんにお逢いできて嬉しかったですクローバー

楽しい素敵な時間をありがとうございました。

また、お逢いできる日を楽しみにしていますピカピカ


同じカテゴリー(パステル)の記事画像
2月3月  自宅ワークショップ案内
夢
10.11月パステル案内
パステル養成講座最終日
パステルinデイケア
パステルin寺子屋
同じカテゴリー(パステル)の記事
 春休み パステルワークショップ (2013-02-07 10:46)
 2月3月  自宅ワークショップ案内 (2013-02-01 20:36)
 パステルワークショップご案内 (2012-12-05 16:50)
  (2012-11-06 22:55)
 10.11月パステル案内 (2012-09-30 17:31)
 明石 (2012-09-30 16:58)

Posted by 優花 at 22:31│Comments(2)パステル
この記事へのコメント
先日はお世話になりました。
パステル初体験の娘たちでしたが、とっても楽しかったようです。
帰りに100均に寄り、帰ってからもお友達と二人でずっと描いていました♪私も(*^.^*)

とっても素敵な時間をありがとうございました。
パステルだけでなく、優花さんの笑顔にもとても癒されました~。
ぜひ夏休み、冬休み・・・とよろしくお願いします!!
Posted by ぐっさんママ at 2012年03月29日 00:05
ぐっさんママさんへ

先日は、パステルご参加くださいまして有難うございました。
お逢いできてとっても嬉しかったです♪

子供達もママも楽しめるパステル♪
自分を表現したり、お互いに褒めあったり、自然と会話が広がります。
また、今度お逢いした折には是非作品を見せてくださいね~♪
Posted by 優花優花 at 2012年03月29日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。