2011年12月30日

トリックアート展

こんばんは ゆかおですニコニコ

大掃除も終わったんで、クリスマスに行けなかった加古川行ってきました~

いつもは、車で行くんだけど今日は、電車で♪電車

加古川駅の感じが随分変わって見えたアップ

目的は、ヤマトヤシキの中でやってる「トリックアート展」

カメラもビデオも触ってもオッケーOKなんて嬉しいの~ワーイ

子供以上にワクワクでしたメロメロ
入るなり、絵が飛び出してる~オドロキ

トリックアート展
引っ張りたくなるよね笑
トリックアート展
これは立体的で、動きに合わせて建物の向きが変わる。
トリックアート展
↑絵の中に、サンタさんが3人隠れてるよ。
トリックアート展
サンタさん、額からはみ出しすぎ~
ちなみに覗いているのは、ウチの三女…なんか一体化してる
トリックアート展
イルカもクジラも出すぎや~
トリックアート展

トリックアート展
絵ですタラーッ座れないので、空中で座ったタラーッ
トリックアート展

トリックアート展

すごく楽しかったよ音符展示が今日までだったので、行けてよかったニコニコ


同じカテゴリー(おすすめスポット)の記事画像
お昼ご飯
篠山•癒しの輪イベント案内
USJ
お出かけ
天使の囁きの日
わくわく広場
同じカテゴリー(おすすめスポット)の記事
 お昼ご飯 (2012-06-04 11:13)
 篠山•癒しの輪イベント案内 (2012-05-15 10:34)
 USJ (2012-05-12 23:48)
 お出かけ (2012-03-29 15:39)
 スピハピ (2012-03-10 22:49)
 天使の囁きの日 (2012-02-17 10:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。