2011年12月26日

in姫路

こんばんは ゆかおですニコニコ

今日は、姫路市にある保育所様のお部屋をお借りしてのパステル体験でした音符

最初は、練習のマルから↑
小さな1歳児のお子様も、茶こし持って真似てるのメロメロ 可愛い~
小さなお子様は、直接描きもオッケーね笑
色々カラフルな色で、本格的に仕上がった~拍手
in姫路


本番は、雪だるまバージョン数種類と、クリスマスツリーツリー、富士山と日の出日の出のお正月アートからお好きなのを選んで頂きましたピカピカ

今回、親子雪だるまが人気だったかな雪
最初にゆかおが見本を描いてみて、みんなパステルの世界へ…ピカピカピカピカ
in姫路

ママも集中アップ
in姫路

今回のアート、消しが多かったので子供達を手伝うママ…消して消して…ランナーみたいに息きらしながら頑張ってましたアセアセアセアセ

すごく綺麗に消されて、雪だるまが光ってたピカピカ
in姫路

可愛い雪だるまさんハートにっこり笑顔だね。

in姫路

同じテーマでも、まったく同じアートはないのよねワーイ
in姫路


可愛い子供達と素敵なママ達、お手伝い頂いたり、お心遣いを頂いたスタッフの皆様、お逢いできました事、幸せに想っています。
また、2月4日、11日に姫路に行きます家
是非遊びにいらしてね音符(詳細は、雑誌クルール2月号で音符

ありがとうございました


同じカテゴリー(パステル)の記事画像
2月3月  自宅ワークショップ案内
夢
10.11月パステル案内
パステル養成講座最終日
パステルinデイケア
パステルin寺子屋
同じカテゴリー(パステル)の記事
 春休み パステルワークショップ (2013-02-07 10:46)
 2月3月  自宅ワークショップ案内 (2013-02-01 20:36)
 パステルワークショップご案内 (2012-12-05 16:50)
  (2012-11-06 22:55)
 10.11月パステル案内 (2012-09-30 17:31)
 明石 (2012-09-30 16:58)

Posted by 優花 at 22:54│Comments(0)パステル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。