2011年12月18日

デイケアパステル

こんばんは ゆかおですニコニコ

先日、今年最後のデイケアに行ってきましたスマイル

着いたら、おじいちゃんおばあちゃん、明るく挨拶してくださいますアップ

「こんにちは~」

「寒くなりましたね~」

にっこり笑顔で挨拶してくださるから、始まる前からほんわか温かい空気に包まれていますクローバー

今回、最初に私が描き方を簡単に披露しましたが、いっぺんに伝えることは、まだまだ難しかったようで、お一人お一人のペースでゆっくり伝えるほうが分かりやすかったかもと思いました。

いつも、まずやってみて、考えて…次やってみて、考えて…

その場その場の状況で相手の想いを考えながら…

まだまだだな~と学びの毎日です双葉


もうすぐお正月…お正月アートの富士山と日の出日の出を描きました。

下地を塗って、型で消して塗るだけであっという間に完成アップ
「こんなに簡単なんや~ビックリしたわ~って笑

最後に龍のスタンプを押しましたりゅう

完成が早くて、スタンプ押しに大忙しでしたダッシュ

お正月アートと共に、素敵な新年をお迎えくださいね
ピカピカ
デイケアパステル


今度は、新年最初の挨拶「おめでとうございます」音符で伺いますねニコニコ


最後に、施設でのパステルの担当をしてくださっていた方が他に移られるので、最後の挨拶になってしまいましたなき色々とお手伝い、お心遣いいただきましたこと心より感謝致します。

お体大切にこれからも頑張ってください。

ありがとうございました。







同じカテゴリー(パステル)の記事画像
2月3月  自宅ワークショップ案内
夢
10.11月パステル案内
パステル養成講座最終日
パステルinデイケア
パステルin寺子屋
同じカテゴリー(パステル)の記事
 春休み パステルワークショップ (2013-02-07 10:46)
 2月3月  自宅ワークショップ案内 (2013-02-01 20:36)
 パステルワークショップご案内 (2012-12-05 16:50)
  (2012-11-06 22:55)
 10.11月パステル案内 (2012-09-30 17:31)
 明石 (2012-09-30 16:58)

Posted by 優花 at 21:23│Comments(2)パステル
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
ゆかおちゃんの人柄ですね(*^o^*)

皆さん、楽しそう♪
Posted by たんぽっぽ at 2011年12月18日 23:00
こんにちわ。
初めまして。

昨日はコメありがとうございます!
返事はドコに書くんだこのサイト・・・と思いながらこちらに失礼しますm(__)m
DL大先輩のコメに感激です♪
「セラピスト」に惹かれて覗かせて頂きました(*^o^*)
ステキです〜♪楽しそう♪
Posted by Mariya at 2011年12月19日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。