2011年11月13日

バレー

こんばんは ゆかおですスマイル

今日は、秋晴れの中、地区のバレーボール大会でしたアップ

毎日、TVでバレーを見てイメージトレーニングだけは、バッチシOKでした(笑)

1試合目は、なんとか勝ったけれど…

2試合目は、現役ママさんチームに惜しくも敗れちゃいましたなき

結果はどうであれ とっても楽しかった~ワーイ

やっぱり運動は、ええね~チョキ

打ち上げのランチが最高だったメロメロ


運動して、美味しいもん食べて~充電完了good


明日からまた1週間が始まるよ音符

土、日も何かとやる事いっぱいで、休みという日がないけれど、動いているのが元気の秘訣のようで音符

お正月まで、ノンストップ走りますダッシュ



Posted by 優花 at 21:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。