2011年09月30日

キンモクセイ

こんばんは ゆかおですニコニコ

キンモクセイの香りがする頃になりました。

今朝、役所近くを通ったら咲いてました。


ん~トイレの芳香剤男子女子

子供の頃の匂いなんだな~

キンモクセイ


Posted by 優花 at 21:36│Comments(4)
この記事へのコメント
キンモクセイ・・・子どもの頃を思い出す懐かしい香ですね。

昨日、北野をブラブラしている時も、キンモクセイが、あちらこちらで見られました。

懐かしいねぇって、話してたところでした(^v^)
Posted by ねぇねねぇね at 2011年10月01日 21:00
こんばんは(^O^)

キンモクセイ この香り 大好きだったわ~

この間 上の子が あまりに いい匂いがすると
ずっと 木の前で いたら 用務員の先生が
持って帰って いいよ~と 言われたらしく
ほんとに 持って帰ってきて
「おかあちゃん この木 家に 植えて~」
と ずっと 言ってたわ(笑)
Posted by ぶどうちゃんぶどうちゃん at 2011年10月03日 22:49
ねえねさんへ

神戸にもキンモクセイの香りかぁ~
この香りがすると秋を感じます。
Posted by ゆかおちゃんゆかおちゃん at 2011年10月04日 22:04
ぶどうちゃんへ

子供ちゃんの姿が目に浮かぶわ~(笑)


植えたら大きくなるかな~

またいつか、この香りを懐かしむ時がくるんでしょうね…
Posted by ゆかおちゃんゆかおちゃん at 2011年10月04日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。