2011年07月26日

昨日の午後のパステル

こんばんは ゆかおですニコニコ

昨日の中筋公民館でのパステルつづき…

午後の部

親子で体験してくださいました。

はなちゃんは、ハートのアートハート
午前中につづき、ハート人気ですニコニコ
昨日の午後のパステル


とっても早く完成しちゃいましたピカピカ
キラキラシールをつけた後、型を抜いて貼りました。

館長さんが、色用紙を持ってきてくださいましたアップ
いろんな模様ができたね~

ちかちゃんは、丘と空の風景アート。

夏の青空と可愛い雲がとってもステキ入道雲

飛行機雲もス~と描きましたくもり
昨日の午後のパステル



お母様は、お地蔵様アート。
最初にお地蔵様のお顔を何度か練習。

お地蔵様を描くと、お顔が家族や子供達に似たりするんですよね~メロメロ

今回は、お母様本人のお顔にそっくりでしたよスマイル

桜の花びらが風にのって飛んできましたサクラ

最後に蓮の葉を描かれ、お地蔵様の表情が益々笑顔になったよう
蓮のパワーで神々しさアップアップ アップ

ゴールドのパウダーも振って、キラキラ輝きましたピカピカ

親子で一緒に楽しんで頂けたようで、こちらもほんわか嬉しかったですクローバー

昨日の午後のパステル


朝からずっとお手伝いくださった、beyさん
お世話になりました。
館長様にも、本当に感謝しております。
有難うございました。

また、8月楽しみにしておりますスマイル


同じカテゴリー(パステル)の記事画像
2月3月  自宅ワークショップ案内
夢
10.11月パステル案内
パステル養成講座最終日
パステルinデイケア
パステルin寺子屋
同じカテゴリー(パステル)の記事
 春休み パステルワークショップ (2013-02-07 10:46)
 2月3月  自宅ワークショップ案内 (2013-02-01 20:36)
 パステルワークショップご案内 (2012-12-05 16:50)
  (2012-11-06 22:55)
 10.11月パステル案内 (2012-09-30 17:31)
 明石 (2012-09-30 16:58)

Posted by 優花 at 21:55│Comments(1)パステル
この記事へのコメント
ほんとに、みなさん楽しそうでしたね。

初めは不安げな表情だったのが、描いているうちにどんどん集中していって、仕上がったときには皆さんのお顔が輝いています。
ゆかおさんのエスコートがまた、すばらしい!
見ている私もなんだか癒されていきます。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いしま~す。
Posted by beybey at 2011年08月02日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。