2011年07月21日

おきょうさん

ブログカフェにお邪魔していたら、なんとなんと「おきょうさん」が来られたの~~ワーイ

わたし、テンション上がって~めちゃくちゃ嬉しくってハートハート

明後日、7/23 「蓮の池コンサート」で会えると思っていたんだけど、その前にお会いできるなんて夢のようでしたピカピカ

おきょうさんは、今日「FM GENKI」に出演されたそうで、なんという偶然アップ
わたしも、8/14に恥ずかしながら出演予定なんですが、好きな曲を1曲流して貰えるのでぜひ、おきょうさんの曲を流したいと思っていました。

おきょうさんに、お話してみたところ快く許可を頂きましたメロメロ おきょうさん優しいアップ

ラジオ局のお話などもお聞きして、おきょうさんスゴイ自然で上手なの拍手

わたしは、緊張から不自然になりそうですガーン

でも、おきょうさんに会えてパワー頂きましたアップ

嬉しさのあまり、一緒に写真とって頂きましたカメラ
はいっ…ゆかおちゃんも初公開(笑)
おきょうさん

明後日のコンサート楽しみにしています音符

おきょうさんの生歌声楽しみです。



Posted by 優花 at 21:46│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。

おきょうさんと会えて良かったですね。。。ヾ(  ̄▽)ゞ

コンサート楽しんできて下さいね。

もしかしたら、(三線)あたるかもよ。。。。(ёё。)
Posted by ポンズ at 2011年07月22日 12:44
FM GENKI,インターネットで聞けるんですね。

いっぱい宣伝しちゃいましょう!
Posted by bey at 2011年07月22日 14:26
ポンズさんへ

昨日は、お疲れさまです~

三線当たったらいいな~
めちゃくちゃ欲しいんですけど~
Posted by ゆかおちゃんゆかおちゃん at 2011年07月22日 21:13
beyさんへ

FM  GENKI インターネットで聞けますよ~

上手に喋れるか めっちゃ不安ですが(苦笑)
Posted by ゆかおちゃんゆかおちゃん at 2011年07月22日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。