2011年06月22日

フェアリーワールド

こんばんは ゆかおですスマイル

今日の神戸新聞の4コマちびまる子ちゃん。


夏至の夜は、フェアリーワールドが人間の世界に近づくって話…

今夜は、妖精に会えるかも?ピカピカ

会ってみたいかも??

妖精の名前をもつ紫陽花の花見つけたピカピカ


フェアリーアイ、八重咲きのがく紫陽花。
夏にはグリーンに、秋には赤に変化するそうで、「妖精の瞳」と呼ばれるくらい、愛らしい花。

フェアリーワールド


可愛いピカピカ


Posted by 優花 at 22:28│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは(^O^)

やはり ビンは ふりすぎました(泣)
アート飾ったの~ でも まだ思案中なの
もっと いい場所がないか❤

紫陽花これ ほんもの? 
ほんものだと 挿し木して ほしいのですが…

めちゃくちゃ かわいい~ かわいいすぅ~☆
 
Posted by ぶどうちゃんぶどうちゃん at 2011年06月23日 00:22
こんにちは~ヾ(〃^∇^)ノ

きれいな紫陽花!!

どこに売ってるの??
Posted by ポンズ at 2011年06月23日 12:51
はじめまして♪
ちびまる子ちゃんの4コマ
毎朝愛読してますよ~(^O^)

フェアリーアイきれいな色ですね。
お花の中から妖精ものぞいていそうな感じ。
Posted by hanakotobachan at 2011年06月23日 17:45
ぶどうちゃん・ポンズさん
母の日前に出荷されると思うので、また来年購入してみてね。
Posted by ゆかおちゃん at 2011年06月23日 22:22
hanakotobachanへ

ちびまる子ちゃん、素朴でたまにニヤケてます(笑)

「妖精の瞳」の名前もかわいいですよね
Posted by ゆかおちゃん at 2011年06月23日 22:29
こんばんは(^O^)

最近 母の日 かなり サボっている私です
来年まで 覚えているかしら~
フェアリーアイ YAHOOショッピングですね~
それにしても きれいだわ(*^_^*)
Posted by ぶどうちゃんぶどうちゃん at 2011年06月27日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。