2011年05月07日

パステル体験案内

こんばんは
パステル和アートインストラクターゆかおですニコニコ

5月16日(月)カルチャーハウスBEYさんでパステル和(NAGOMI)アート体験教室を開催致します。


『パステル和(NAGOMI)アート』 は、誰もが簡単に描くことができるアートですピカピカ

自分自身の心の声を聞きながら、夢中になって描き楽しむうちに心が開放され、素直になっている自分が大好きになります。

私は、人との出会いが大好きで、いつも笑顔と心のコミュニケーションを大切に想いながら活動しています。

今回、BEYさんでの出会いをとても楽しみにしております音符

どうぞお気軽にご参加くださいませニコニコ


パステル和(NAGOMI)アート体験  

  ≪日 時≫ 5月16日(月) 10:00~11:30
  ≪場 所≫ カルチャーハウスBEYさん   
  ≪参加費≫ 体験料 500円(材料費含む)
  ≪持ち物≫ 特にありません
  ≪予 約≫ BEYさんブログ内コメント
          または サイドバー「メッセージを送る」からどうぞ
  ≪〆 切≫ 5月14日(土)
  ≪定 員≫ 5名 ←残席2名
        駐車場は3台です。できるだけ、JR または お車の乗り合わせでお越しください。




Posted by 優花 at 23:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。