2011年04月22日

ラベンダーパーク

こんばんは ゆかおですスマイル

今日は、「ラベンダーパーク多可」へドライブクルマ溜め息

「たまごかけごはん」を食べましたアップ

ラベンダーパーク


ご飯と玉子は、おかわり自由で全国各地のたまごかけ用に作
られた20種類以上のお醤油が使い放題で、梅やゆず、生姜入
り、トマト入り醤油なんかもありましたワーイ

私は、静岡県のお醤油が美味しかったです音符


残念なことにお天気が雨だったので、展望台には行けずでしたが、靄がかかった山々も美しかったですピカピカ

ラベンダーパーク


次は、5/5にパステル体験イベントを開催させていただきます。

とっても楽しみ音符音符


同じカテゴリー(パステル)の記事画像
2月3月  自宅ワークショップ案内
夢
10.11月パステル案内
パステル養成講座最終日
パステルinデイケア
パステルin寺子屋
同じカテゴリー(パステル)の記事
 春休み パステルワークショップ (2013-02-07 10:46)
 2月3月  自宅ワークショップ案内 (2013-02-01 20:36)
 パステルワークショップご案内 (2012-12-05 16:50)
  (2012-11-06 22:55)
 10.11月パステル案内 (2012-09-30 17:31)
 明石 (2012-09-30 16:58)

Posted by 優花 at 22:01│Comments(2)パステル
この記事へのコメント
わー、これ、すっごく美味しそうですね。

白米が好物なので、
魅入ってしまいました♪

ラベンダーパーク多可さん・・
「行ってみたいリスト」に書かせて頂きました♪
Posted by おくねえ at 2011年04月23日 22:56
おくねえさんへ

たまごかけごはんサイコーですよ♪

おかわり自由なのが嬉しいですね~最高9杯食べた方がいらっしゃるそうですよ…

ラベンダーパークのラベンダーは、まだ咲いていませんが機会があれば、加美の聖地に行ってみてくださいね。
Posted by ゆかおちゃん at 2011年04月23日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。