2012年09月18日

パステル養成講座最終日

こんばんは 優花です

Mさんの準インストラクター養成講座最終日となりました。

まずは、「励まし」から…
リクエストの「虹色くじら」を描いたよ。
用紙いっぱい、元気なクジラが飛び跳ねるぅ

元気でるよね

描きながら、笑顔になるアート

2枚目は「共感」
Mさんの「共感」は、「感謝」に変化しながらハートの花束になった

リボンから繋がりが広がる…

Mさんとの出会い。
偶然が2回あって、薔薇好きと天使好きで意気投合

一緒に薔薇を見に行って、大雨に打たれ、お揃いの色違いの薔薇の傘を買った。
その思い出を、アートにして今日、プレゼントしてくださったの


嬉しくて感動したよ

パステル養成講座を開始して、沢山話をしながら、もっとお互いを知る事ができた。

本当にステキな方でした。

パステルは、ツールのひとつだけれど、描けば描く程、益々ステキに進化していく姿を見れる。

いつも、その人の輝く未来が見える。

これからも繋がっていこう

幸せな時間を、ありがとうございました。
そして、これからもヨロシクね



同じカテゴリー(パステル)の記事画像
2月3月  自宅ワークショップ案内
夢
10.11月パステル案内
パステルinデイケア
パステルin寺子屋
パステルin明石
同じカテゴリー(パステル)の記事
 春休み パステルワークショップ (2013-02-07 10:46)
 2月3月  自宅ワークショップ案内 (2013-02-01 20:36)
 パステルワークショップご案内 (2012-12-05 16:50)
  (2012-11-06 22:55)
 10.11月パステル案内 (2012-09-30 17:31)
 明石 (2012-09-30 16:58)

Posted by 優花 at 21:53│Comments(0)パステル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。