2012年06月27日

寺子屋パステル

こんばんは 優花です

今日は、学校が終わった子供達が地域のコミセンに集まり、宿題をする『寺子屋』に行ってきました

私は、パステルの講師として、ボランティアをさせて頂いています。

今日で3回目

七夕が近いから、『七夕アート』を描いたよ

一番楽しみにしていた、子供達の願い事

一年生の子供達は、
『地球がこわれないように…』
『イケメンになれますように…』
『長生きするように…』

高学年組は、
『百才まで生きれますように…』
『アニメが見れますように…』
『時間がたくさんあるように…』
『水泳で合格できますように…』

などなど、素敵な願い事

7月7日七夕の日に、子供達の願いが届きますように





今日も可愛い子供達と一緒にパステル出来て、しあわせ

次回は、7月11日だよ〜





同じカテゴリー(パステル)の記事画像
2月3月  自宅ワークショップ案内
夢
10.11月パステル案内
パステル養成講座最終日
パステルinデイケア
パステルin寺子屋
同じカテゴリー(パステル)の記事
 春休み パステルワークショップ (2013-02-07 10:46)
 2月3月  自宅ワークショップ案内 (2013-02-01 20:36)
 パステルワークショップご案内 (2012-12-05 16:50)
  (2012-11-06 22:55)
 10.11月パステル案内 (2012-09-30 17:31)
 明石 (2012-09-30 16:58)

Posted by 優花 at 21:49│Comments(2)パステル
この記事へのコメント
久しぶりに、てんこもりのぞきにきました(^^)
七夕やねぇ。
おり姫さんとひこ星さん会えるといいね。
それより、ゆうかさん笑顔素敵だわぁ。
Posted by ねぇねねぇね at 2012年06月27日 23:13
ねぇねさん、てんこもり久しぶり~♪
fbで逢えるから、久しぶりな気がしないか♪

私も、携帯からのアップばかりでなかなか覗く時間がもてなくって…

また、ゆっくり逢おうね
Posted by 優花 at 2012年07月02日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。