2012年12月27日

ラベンダーパーク多可 作品展 お礼

                 お礼

12月2日~本日まで、加美ラベンダーパーク多可でのパステル和アート~colorfullife~作品展が無事に終了致しました。

多可、加西、三木、小野、西脇、加東、岡山、加古川、朝来、京都など遠方にもかかわらず、沢山の方々に足を運んで頂き有難うございました。

皆様に支えられ、作品展を開催できました事、心より感謝申し上げます。

有難うございました。

これからも、パステルを通して笑顔をお届けできるよう、心を磨き精進してまいります。


                               2012年12月27日

                                     優花

         
              皆々様に沢山の幸せが降り注ぎますように… 
ラベンダーパーク多可 作品展 お礼


Posted by 優花 at 19:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。