2011年10月18日

バレー

こんばんは ゆかおです(^^)

11月にある、地区対抗バレーボールに出ることになってしまった‥

ゆるいヨガはしてるけど、ハードな運動は、全然(^^;;

バレーは、少女バレー以来、たまに遊びでしたくらい。

なんとか頑張る

20時半から行って来ます。






Posted by 優花 at 18:52│Comments(2)
この記事へのコメント
運動前後のストレッチはしっかりとね。
けがしないように、楽しんでくださいな(^_-)-☆
Posted by beybey at 2011年10月18日 19:32
バレー、思ってた以上に出来て、楽しかったです♪

ちょっとハマりそうです(笑)
Posted by bayさんへ at 2011年10月19日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。