2011年07月21日

うちわ作り

今日は、カルチャーハウスBEYさんでブログカフェ、「うちわ」作りを教えて頂きましたニコニコ

ポンズさんと、楽しく作りました音符音符

ポンズさんは、ご自身で作られたパソコンアート「花火と朝顔」

ホント素晴らしいメロメロ

綺麗ですピカピカ

わたしは、先日描いたパステルアート「ひまわり」

そして、大好きな「沖縄」の海ヨット

うちわ作り
うちわ作り

初めてのオリジナルうちわ楽しかったですアップ

BEYさん、いつも有難うございますスマイル



Posted by 優花 at 21:06│Comments(2)
この記事へのトラックバック
“マイうちわ”続々完成!パソコン応援団!の受講生さんの作品お孫さんの写真にシェイプアート(ワードでお絵かき)で描かれたシャボン玉をあしらってあります。とっても素敵な仕上が...
マイうちわ!【カルチャーハウスBEY】at 2011年08月03日 21:03
この記事へのコメント
「ブログカフェ in 高砂」ご来店、ありがとうございます。
サプライズも大成功! 喜んでいただけてよかったです。

うちわもいいのができましたね。
白うちわ見つからなかったようで、残念でした。
今年は、扇風機・うちわ・せんすが大流行ですものね。

周りに声をかけて、広告うちわを再生しましょう。
「たんぽぽさんのイベント」うまくいくといいですね。
Posted by bey at 2011年07月22日 14:23
beyさんへ
昨日は、有難うございました。

うちわ…なくって残念でした。今日も別の100均へ行ってみましたが、なかったです

節電だけに、よく売れているのかもですね
Posted by ゆかおちゃんゆかおちゃん at 2011年07月22日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。