2012年08月21日

パステルin西脇

こんばんは 優花です

今日は、お昼から西脇にある福祉センターへお邪魔してきました。

夏休み企画で、親子様パステルでした

皆さん、初めての方ばかり。

まずは、マルマル
指で描く事から新鮮で、お母さん達もとても楽しそうにクルクル


一生懸命、色と色を混ぜて科学者のような子供達も(笑)

とてもスロ〜に流れる時間。

少し練習した後は、本番アート。

今日は、季節柄『ぶどう』をチョイス


子供達は、感性豊かに想像力を働かして描いていたよ。
とってもカラフルで、可愛いぶどうがいっぱいです


ママ達も、集中。
美味しそうやわ〜って、五感をフル活動させながら、ぶどうを描かれていました(笑)


私も、ぶどうが食べたくなっちゃった(笑)

ステキなママ達と、可愛い子供達にお逢いできて幸せです

ありがとうございました。





同じカテゴリー(パステル)の記事画像
2月3月  自宅ワークショップ案内
夢
10.11月パステル案内
パステル養成講座最終日
パステルinデイケア
パステルin寺子屋
同じカテゴリー(パステル)の記事
 春休み パステルワークショップ (2013-02-07 10:46)
 2月3月  自宅ワークショップ案内 (2013-02-01 20:36)
 パステルワークショップご案内 (2012-12-05 16:50)
  (2012-11-06 22:55)
 10.11月パステル案内 (2012-09-30 17:31)
 明石 (2012-09-30 16:58)

Posted by 優花 at 06:05│Comments(0)パステル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。