2012年05月20日

6月 パステル自宅ワークショップ案内

こんばんは 優花ですお花

明日は、新月・金環日食ですね。
お天気どうかな~??
何かが起こりそうな予感ハート


クローバー6月の自宅ワークショップ案内クローバー

大人2名様までの少人数制
(女性のみマンツーマン可能)

平日のみ
午前の部10時~12時
午後の部13時~15時

初めての方   1000円(お茶・お菓子付き)
2回目以降の方  1500円(お茶・お菓子付き)

和(NAGOMI)なだけに和室で座卓です笑

お茶を飲みながら、お友達のお家に遊びに行く感覚で
ゆ~っくりパステルな時間を楽しみませんか?

持ち物はありません。手ぶらでお越し下さいませ。

場所は、小野市内の田んぼと加古川近くののどかな所です。
詳細は日時決定次第ご連絡致します。


初めての場所、初めての出会いはドキドキわくわくハートするよね。
一歩踏み出す勇気。
優花も、一歩踏み出す時、いつも緊張しまくり。
でも、自分の直感を信じ、今と思えたら行動を起こす。
その日、その時は二度と戻らないから。
ご縁は、必然だけど待ってるだけでは出会えない。

出逢いは、人生の宝物。

パステルで、自分自身を見つめてみませんか?

6月は、出張などがあり空いている日にちが少なくなりました。
すでにご予約を頂きまして、現時点で残り6月19日午後と6月28日午前のみとなりました。

6月6日(水)午前・午後
6月8日(金)午前・午後
6月14日(木)午前・午後
6月18日(月)午前•午後
6月19日(火)午前・午後
6月28日(木)午前午後
ご予約は、オーナーにメッセージを送るから又は080-4249-2462へご連絡お待ちしております


同じカテゴリー(パステル)の記事画像
2月3月  自宅ワークショップ案内
夢
10.11月パステル案内
パステル養成講座最終日
パステルinデイケア
パステルin寺子屋
同じカテゴリー(パステル)の記事
 春休み パステルワークショップ (2013-02-07 10:46)
 2月3月  自宅ワークショップ案内 (2013-02-01 20:36)
 パステルワークショップご案内 (2012-12-05 16:50)
  (2012-11-06 22:55)
 10.11月パステル案内 (2012-09-30 17:31)
 明石 (2012-09-30 16:58)

Posted by 優花 at 18:17│Comments(2)パステル
この記事へのコメント
はーい!優花先生♪

明日の新月・金環日食!
とーても楽しみ楽しみな、ゆかりんです。
晴れて欲しいね。

ワクワクする日に優花先生に会えるかな~
明石、あした?ですよね~
お嫁ちゃんと愛娘とまなまなで参加しますね。
よろしくお願いしま~~す。

そして車にナビが付いたから
先生へのお家に行けますよ~♪
是非、自宅でパステルお邪魔させてもらいますね。
また、出張パステルもお願いしたいなぁ~ドキドキ♪
Posted by ゆかりんゆかりん at 2012年05月20日 19:00
は~い♪ゆかりん様

新月、金環日食ワクワクしますね♪

昨夜、めずらしく体調不良におそわれましたが、一晩寝たら回復しました♪
今日は、カフェでデトックスして心も体もイイ感じ♪

明日、明石に行きますよ~

ナビ付いたんですね~
行動が広がりますね~楽しみ♪楽しみ♪

ぜひぜひ遊びにいらしてね~
Posted by 優花優花 at 2012年05月20日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。