2012年05月07日

タケノコ

三女の通う保育園で、たけのこ堀り体験がありました

頑張って自分で採ったたけのこ

皮むきしま〜す



小さくなっちゃった…

今から下茹でするよ。

明日は、たけのこご飯だな


Posted by 優花 at 20:55│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは。

私も、GW中に筍とワラビを頂いて、茹でて

今日筍&ワラビご飯にしましたよ!!

美味しいですよねぇ・・・(^^♪
Posted by ねぇねねぇね at 2012年05月07日 21:15
ねぇねさんへ

わらびも美味しいよね〜♪

先月、明石で、わらびを炊いたのを頂いたのだけど、とっても柔らかくて美味しかったのo(^▽^)o

旬を頂くって幸せや〜
Posted by 優花 at 2012年05月07日 21:39
ねぇねさんへ

わらびも美味しいよね〜♪

先月、明石で、わらびを炊いたのを頂いたのだけど、とっても柔らかくて美味しかったのo(^▽^)o

旬を頂くって幸せや〜
Posted by 優花 at 2012年05月07日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。