2012年05月04日

GW

おはようございます 優花です

ゴールデンウィークは、溜めてる事務仕事をしたり、片付けたり、まったりのんびり過ごしています

デイケアで描いた5月の風景アート


小さな鯉のぼりが泳いでいるよ〜

明日は、子供の日だね


Posted by 優花 at 08:18│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます♪

また、また、ゆかりんになりました(^o^;
先日はどうもありがとうございました♪
このGWにはご近所の人達が何人も小野へ温泉やきすみそばを食べに、そしてイチゴパフェを食べにでかけてます♪私がコースツアーを作ってあげたんです(^O^)♪

そして、このパステル!私も先月、いいなぁと眺めてました!大自然の中に小さな鯉のぼり!が小さくても良い、強く生きようって言ってるようになびいているように見えワクワクしました\(^-^)/

残りのGWも楽しく笑顔で素敵な休日を♪♪♪
Posted by ゆかりん at 2012年05月04日 09:04
すてきな新緑~♪
鯉のぼりが 風に ユラユラ~
光も すてきね~
Posted by ぶどうちゃんぶどうちゃん at 2012年05月04日 10:02
ゆかりんさんへ

先日は、楽しい時間をありがとうございました♪

ゆかりんさんのご近所の皆様、ようこそ小野市へ~笑

小野を満喫していただけたかな?

ひまわり公園の菜の花も、すっかり終わってしまいましたが、公園内は人がいっぱいだったようです。

また、何かおススメ発見したらお伝えしま~す♪

丘に小さなこいのぼり…おばあちゃま達も嬉しそうに描かれました♪

ゆかりんさんも、GW楽しんでね~
Posted by 優花優花 at 2012年05月04日 22:32
ぶどうちゃんへ

新緑の季節、いいよね~
景色が綺麗すぎて、毎日眺めています。

自然を眺めていると
あ~幸せや
Posted by 優花優花 at 2012年05月04日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。