2012年04月26日

4月29日 パステルイベントのお知らせ

こんばんは 優花ですお花


2012年4月29日(日・祝)10:00~16:00


篠山・黒豆の館(兵庫県篠山市下坂井511-2 079-590-8077 )
「癒しの輪」イベントが開催されます。

たくさんの方に様々な癒しをお届けし、輪を広げていくという趣旨のイベントですピカピカ


優花もパステルで参加しま~す↑
篠山でのパステルは、初なので出逢いがとっても楽しみです音符

↓以下詳細

パステル和(NAGOMI)アートIN篠山

パステル和アートは、パステルを粉にして、指で描きます。

3才位のお子様からご高齢の方まで誰でも簡単に描く事が出来ます。
絵を描くのは、苦手なんです…と言われる方にこそ是非体験して頂きたい。

和アートは、絵を上手に描こうと思わなくて大丈夫♪

想いのままに描く事で、心が開放され、自己肯定できる魔法のアート。

パステルの優しい色は、心を穏やかに優しい気持ちにさせてくれます。

私、優花は、ゆっくりペースで笑顔で穏やかに寄り添います。

ぜひ、パステルの世界を楽しんでみてくださいね。

皆様とのご縁を楽しみにしております。

■イベントメニュー

〈メニュー〉春の風景画or苺アートを描きます。

〈価格〉大人1000円、子供500円

〈サイズ〉15×15㎝用紙

〈所要時間〉30分~40分程度

※額希望の方別途1200円
※当日、先着順


4月29日 パステルイベントのお知らせ

4月29日 パステルイベントのお知らせ

(イメージ)

篠山でお待ちしております。
ご家族で是非、お越しくださいねクローバー


同じカテゴリー(パステル)の記事画像
2月3月  自宅ワークショップ案内
夢
10.11月パステル案内
パステル養成講座最終日
パステルinデイケア
パステルin寺子屋
同じカテゴリー(パステル)の記事
 春休み パステルワークショップ (2013-02-07 10:46)
 2月3月  自宅ワークショップ案内 (2013-02-01 20:36)
 パステルワークショップご案内 (2012-12-05 16:50)
  (2012-11-06 22:55)
 10.11月パステル案内 (2012-09-30 17:31)
 明石 (2012-09-30 16:58)

Posted by 優花 at 23:09│Comments(0)パステル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。