2012年04月12日

養成講座スタート

こんばんは 優花ですお花

今日は、ポカポカ春日和サクラ
午前中の会議の後、メンバーさんと一緒に近くの公園でお花見したよサクラサクラサクラ
お弁当を食べながら、和気あいあいアップ
楽しかったです音符

桜大好きピカピカ
今年は、沢山花見できるかな~?

午後からは、パステル↑

今日からTさんが「パステル和アートの養成講座」に入りましたスマイル

お仕事復帰前に、準インストラクターと正インストラクターの資格を取得されますピカピカ

最初に養成講座の流れを一通りお話した後、道具の扱い方、用紙の作り方など、基本をお伝えしいざ実践アップ

まずは、基本の「マル」から…
クルクルクルクル…少しずつ緊張している心を緩めていきます↓

簡単に見える「マル」だけど、ここでの心が少し開放できると本番は、もっと開放し楽しめることが出来るので、とても大切にしていて、時間をかけてお伝えしていきます。

2枚目は、春夏秋冬の中から…やっぱり桜が綺麗だから、桜を描きたいということでテーマ「春」をチョイスサクラ

桜の色は、優しい淡いピンクやね~
桜の話に会話が弾みましたニコニコ

養成講座スタート

ほのぼの のんびり 

季節を感じて 生かされてる今を感じる

優しいベビーピンクの桜に人が集まるのも自然な現象なんやな~
こんなにも人を癒すことが出来る桜って、偉大やな~ピカピカ

桜を見ると、幸せになる

あ~桜のような人になりたいなぁ~

養成講座スタート


同じカテゴリー(パステル)の記事画像
2月3月  自宅ワークショップ案内
夢
10.11月パステル案内
パステル養成講座最終日
パステルinデイケア
パステルin寺子屋
同じカテゴリー(パステル)の記事
 春休み パステルワークショップ (2013-02-07 10:46)
 2月3月  自宅ワークショップ案内 (2013-02-01 20:36)
 パステルワークショップご案内 (2012-12-05 16:50)
  (2012-11-06 22:55)
 10.11月パステル案内 (2012-09-30 17:31)
 明石 (2012-09-30 16:58)

Posted by 優花 at 23:26│Comments(0)パステル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。