2012年03月26日

ご無沙汰

こんばんは 優花です(^^)

3月も毎日何かとバタバタして、気付けば末になってしまったε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ブログも、すっかりご無沙汰してます(^^;;

少々、花粉症ではありますが、元気にあちこち走りまわっております♪

さぼってる期間、毎日の載せたい記事が溜まりすぎてしまいました(・・;)

ひゃ〜

どうしたものか

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

しばらく、バタバタしそうです〜







Posted by 優花 at 22:16│Comments(4)
この記事へのコメント
今日は お世話になり、ありがとうございました♪

参加された方々も とても喜んでいただいてました。
又 夏、秋、冬とワンシーズンに1度は 開催したいと思っています。

みなさんの持ってるパワーに驚きっぱなしでした。
次回も楽しみにしていますね。
Posted by まるか at 2012年03月26日 23:26
まるか様
昨日は、素敵な時間を有難うございました。
皆さん、本当スゴくお上手でしたね〜o(^▽^)o

また、ぜひ季節ごとにアートを描きましょう♪


楽しみにしています(^^)/~~~
Posted by 優花 at 2012年03月27日 12:14
三月は、なんだかバタバタしますね。
私も、バタバタしながら毎日をこなすのに精一杯です(ーー;)
また、会う機会を作ってくださいね。
聞いて欲しい事も・・o(^▽^)o
Posted by ねぇねねぇね at 2012年03月27日 17:57
ねぇねさんへ
3月って忙しいですよね~
健康一番で乗り切りましょう

ぜひまた会ってお話したいです♪
来月でも、ぜひぜひ♪
Posted by 優花優花 at 2012年03月27日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。