2012年02月22日

お礼

 こんばんは 優花ですニコニコ

  パステル和(NAGOMI)アート~colorfullife~
      1周年記念作品展「笑顔smile」
 
 19日に無事に終えることができました。
 沢山の方々にご覧頂きました。
 
 沢山の温かいメッセージを頂きました。
 心のアートを心で感じて頂けて幸せです。

 お世話になっている保育園の先生方。
 サロンの親子様。
 親愛なるお友達。
 パステルインストラクターの師匠様。
 パステルインストラクターの仲間達。
 小野市の女性議員様。
 うるおい交流館エクラ、看護勉強生の方。
 うるおい交流館エクラ、スタッフ様。
 
 遠方からも足を運んで頂き、本当に有難うございました。

 これからも、パステル和(NAGOMI)アートインストラクターとして
 ご縁を大切に
 心からの「笑顔」をお届けできるように、日々上進していきます。

 これからもどうぞ宜しくお願い致します。

                       平成24年2月22日
 
     新月に皆様の幸せを願います         優花


同じカテゴリー(パステル)の記事画像
2月3月  自宅ワークショップ案内
夢
10.11月パステル案内
パステル養成講座最終日
パステルinデイケア
パステルin寺子屋
同じカテゴリー(パステル)の記事
 春休み パステルワークショップ (2013-02-07 10:46)
 2月3月  自宅ワークショップ案内 (2013-02-01 20:36)
 パステルワークショップご案内 (2012-12-05 16:50)
  (2012-11-06 22:55)
 10.11月パステル案内 (2012-09-30 17:31)
 明石 (2012-09-30 16:58)

Posted by 優花 at 17:35│Comments(7)パステル
この記事へのコメント
作品展されていたんですね。
すご〜い\(^o^)/
次回、開催される時は、連絡下さいね。
Posted by ねぇねねぇね at 2012年02月22日 18:30
優花先生

先日はありがとうございました♪
雪降る寒い日でしたがココロが暖かく~~っ!!
なりましたよ~

素敵なパステルアートばかりの中で
一つの作品の前で立ち尽くしてしまった私…。
なんとも言えない強い!強い!キモチをいただいた感じで
嬉しくなりました。

また来月、クルクル!!してhappyになりたいです!!

楽しい春を楽しみに待ってま~~す♪♪
Posted by ゆかりん at 2012年02月22日 19:12
昨日はありがとうございました。斜め前にいた者です!
これからもよろしくお願いします。
またイベント詳細送りますので
アメブロからメッセージくださいませ。
Posted by SARI at 2012年02月23日 07:33
ねぇねさんへ
次回は、12月に加美町のラベンダーパーク様で展示予定です~
ちょっぴり遠いけど、いい所ですよ♪

また、何かイベントありましたらご連絡致します♪
Posted by 優花 at 2012年02月23日 16:41
ゆかりん様

寒い中、作品展に来て下さって有難うございました。
心のアートから、何か素敵なものを感じて頂けて嬉しいです。

3月、お会いできるのを楽しみにしています♪
Posted by 優花 at 2012年02月23日 16:45
SARI様
昨日は、素敵なご縁有難うございました。

春を楽しみにしております♪
Posted by 優花 at 2012年02月23日 16:47
1周年作品展、
おめでとうございました。

人と人とのつながりが
きっといい形になられたんですね。

暖かい気持ちになれました。

ありがとう。
Posted by おくねえ at 2012年02月23日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。