2012年02月21日

ねぇねさんとコラボ…後半

こんばんは 優花ですニコニコ

昨日のねぇねさんとのコラボ後半のお話続きだよ~音符

前半の、ねぇねさんの盛り沢山の楽しい催しの後は~

パステル体験↑↑↑
優花の顔付き画像をねぇねさんがブログアップしてくれてますワーイ 他画像もいっぱいだから見てねチョキ

学童のお友達は、夏に学校の方で体験済みで普段もパステルをしているので、優花は言うことない位スゴイ集中ニコニコ

さっきまで皆元気にはしゃいでいたのがウソみたい笑

パステル初めての親子さまとねぇねさん音符
最初にマルから描きましょう↑

紙いっぱいにマル↓マル↓マル↓目が回らない程度にね~なんて言いながら笑

マルを描きながら心をゆっくり開放していきましょうピカピカ

今日は、簡単に出来る「ハート」と「スマイル」アートが見本です。
風景に思い思いのハートを描いたり、色とりどりの優しいハートをいっぱい描いたりハート

子供達は小さいから、遊んだり描いたりしますニコニコ ねぇねさんが玩具を準備してくださってたので、ママも集中することが出来ましたクローバー
ねぇねさんとコラボ…後半

ほんのわずかな自分の時間…優花は、そっと見守ります。
日々、頑張っているママ達…パステルで夢中になれる時間を楽しんでもらえたかな~?
完成したアートは、ママと子供達それぞれ素敵な想いが詰まっていたよピカピカ

学童の子供達は、A4サイズにめいいっぱい描きますワーイ アートは、自由good
女の子は虹色にハート、花火風ハート、男の子は星、恐竜とホントに楽しいアート音符

描いてる子供達の「楽しい~メロメロ 」気持ちがいっぱい伝わったアップ

楽しい・嬉しいがいっぱいで、そばにいる大人達も伝染して幸せな気持ちでいっぱいになる。
子供達って、本当に素晴らしいピカピカ

ねぇねさん、館長さん、beyさん、お手伝い頂いた方々…
参加くださった親子様、先生、子供達…

笑顔いっぱい感謝を込めて

「ありがとうございました」



同じカテゴリー(パステル)の記事画像
2月3月  自宅ワークショップ案内
夢
10.11月パステル案内
パステル養成講座最終日
パステルinデイケア
パステルin寺子屋
同じカテゴリー(パステル)の記事
 春休み パステルワークショップ (2013-02-07 10:46)
 2月3月  自宅ワークショップ案内 (2013-02-01 20:36)
 パステルワークショップご案内 (2012-12-05 16:50)
  (2012-11-06 22:55)
 10.11月パステル案内 (2012-09-30 17:31)
 明石 (2012-09-30 16:58)

Posted by 優花 at 22:06│Comments(1)パステル
この記事へのコメント
ありがとうございました~
デジカメ写真で「コマーシャル」が作れるんですが、
今回の写真を使わせていただいていいでしょうか?

「コマーシャル」の見本は、うちのブログに載せておきますので
ご覧ください。
Posted by bey at 2012年02月22日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。