2012年02月15日

パステルinおとぎの国

こんばんは 優花です♪( ´▽`)

今日は、パステル初体験の方と2回目以降の方、計4名様でパステル描きました♪
初めての方は、基本のマルから〜茶こしで削る所からドキドキします。
その粉を指に付けてクルクル…まだまだドキドキします。
次は、字消し版を使って消しゴムで消す練習…
『お〜』と、ちょっぴり歓声が上がります(笑)
続いて本番行きますよ〜
本番と聞いて、またちょっぴりドキドキ始まります。
ゆっくりゆっくり、ご自身のペースで描いていくうち、アートがステキに変化していきます。

なんだか楽しいな〜♪
ドキドキがウキウキに変わる瞬間♪

『あら〜ステキ』
周りからスゴイね〜の声を頂いて、気分がウキウキ♪

あれよあれよと、完成しました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

額にいれてみると、またまたキレイ〜

『私、スゴイや〜ん』って自画自賛

皆さんに笑顔が溢れます(=´∀`)人(´∀`=)
今日も、素敵なアートと素敵な笑顔が満開でした

優花は幸せですo(^▽^)o

また、一緒に笑顔の花を咲かせましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ




同じカテゴリー(パステル)の記事画像
2月3月  自宅ワークショップ案内
夢
10.11月パステル案内
パステル養成講座最終日
パステルinデイケア
パステルin寺子屋
同じカテゴリー(パステル)の記事
 春休み パステルワークショップ (2013-02-07 10:46)
 2月3月  自宅ワークショップ案内 (2013-02-01 20:36)
 パステルワークショップご案内 (2012-12-05 16:50)
  (2012-11-06 22:55)
 10.11月パステル案内 (2012-09-30 17:31)
 明石 (2012-09-30 16:58)

Posted by 優花 at 21:34│Comments(0)パステル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。