2012年02月17日

天使の囁きの日

2月17日(金)
今日は、「天使の囁きの日…」

ん?天使??
ネーミングが素敵やな~っと調べてみた↑

1978(昭和53)年、非公式の日本最低気温マイナス41.2度を記録。

…マイナス41.2??オドロキ オドロキ アセアセ
想像できません…タラーッ

これを記念し、北海道幌加内町の「天使の囁きを聴く会」が制定。

天使の囁きとは、空気中の水蒸気が凍ってできるダイヤモンドダストダイヤダイヤダイヤのこと。

天使の囁きの日.
<画像お借りしました>

ダイヤモンドダスト…キラキラして綺麗なんだろうな~

でも寒いんだろうな~

でもいつか行ってみたいな~

この画を見て、アートを描いてみたいな~

「優花の囁き」…つぶやきか…タラーッ


同じカテゴリー(おすすめスポット)の記事画像
お昼ご飯
篠山•癒しの輪イベント案内
USJ
お出かけ
トリックアート展
わくわく広場
同じカテゴリー(おすすめスポット)の記事
 お昼ご飯 (2012-06-04 11:13)
 篠山•癒しの輪イベント案内 (2012-05-15 10:34)
 USJ (2012-05-12 23:48)
 お出かけ (2012-03-29 15:39)
 スピハピ (2012-03-10 22:49)
 加美 (2012-02-12 12:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。