2012年01月30日

よいちゃんとパステル

こんばんは 優花ですニコニコ
ここ数日、展示会の準備をせっせとやってます溜め息溜め息

さてさて、今日は凛香さん繋がりで知り合った「よいちゃん」とパステルでした↑

よいちゃんは、お料理上手でお菓子も作れて他にもいっぱい出来るエネルギー溢れるパワーに満ちた素敵な女性ピカピカ

1枚目は、お友達へのプレゼントアート
ふんわり優しいお花を描かれましたお花
心のこもったアートに私も癒されましたクローバー
よいちゃんとパステル


お昼は、よいちゃんスペシャルランチを頂きましたレストラン手作りパンにパスタをササッと作ってくれて、なんて出来る女性なの~メロメロ
尊敬しちゃうアップ

お昼を食べ終わる頃、インフル影響で学校から帰宅した娘のモモちゃんとパステルしたよ↑

可愛いモモちゃん、今日の気分は「きのこちゃん」
よいちゃんとパステル

元気いっぱい楽しいアートだね音符

よいちゃんの2枚目は、「夢~perch」
よいちゃんとパステル


よいちゃんの夢を聴きながら、私も刺激を頂きましたピカピカ
夢に向かって一歩一歩進んでねアップ
応援しています。

夢っていいね~
夢をもつと、キラキラ輝いてる

よいちゃんの素敵な笑顔キラキラしてたピカピカ

ありがとう

また、一緒に描きましょう双葉


同じカテゴリー(パステル)の記事画像
2月3月  自宅ワークショップ案内
夢
10.11月パステル案内
パステル養成講座最終日
パステルinデイケア
パステルin寺子屋
同じカテゴリー(パステル)の記事
 春休み パステルワークショップ (2013-02-07 10:46)
 2月3月  自宅ワークショップ案内 (2013-02-01 20:36)
 パステルワークショップご案内 (2012-12-05 16:50)
  (2012-11-06 22:55)
 10.11月パステル案内 (2012-09-30 17:31)
 明石 (2012-09-30 16:58)

Posted by 優花 at 21:36│Comments(0)パステル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。