2011年11月27日

ゆかおの想い

こんばんは ゆかおですニコニコ

昨年、パステル和アートのインストラクターとなって活動を始めてから、沢山の人との出逢いが生まれました。

13年間、ずーっと専業主婦として、家事・子育てに励みながら社会とは無縁に過ごしてきたんです。

色んな思いもあったけれど、でもそれが決して嫌じゃなく幸せな時間でした…


今、社会との繋がりも出来てきて、不安より楽しみのほうがいっぱいあって…

初めては、緊張するけれど、いまはその緊張さえもが楽しくなってきた笑

繰り返すと麻痺してくるのかしら?

自然体で自分らしく…

もともと、何事にも生真面目なとこがあったけど、パステルに出逢って、考え方とかゆる~くなった気がするよ。


素敵な方々と、パステルを通してお会い出来るのが楽しみで大好きですクローバー

さて次は何処へ行けるかな…
どんな人と逢えるんだろう…



ゆかおは、人が大好きです


一期一絵の出逢いになるかもしれない…

1回きりの出逢いだとしても、1回きりの出逢いだからこそ、いつも逢えた人を私の大切な大切な人・宝物なんだと想っています。



いつか地球一周して、色んな人とパステルしてみたい笑

ゆっくり一歩一歩、前へ前へ


Posted by 優花 at 21:19│Comments(4)
この記事へのコメント
一期一絵・・・いいですね。
私も、一期一会大切にしています。
人とのつながりが、いつの間にか、自分を成長させてくれている事にも気がつきます。一人ではできないこともたくさんある。
私は、まだ、ゆかおさんのパステルに出会えてないので残念です。

ゆかおさん、来年、私のねぇねとあそぼ!!と、コラボしませんか?
よろしくお願いします!!
Posted by ねぇねねぇね at 2011年11月27日 21:53
ねぇねさんへ

ほんとに素敵な出逢いで、自分を成長させていただいてます。

ねぇねさんとコラボ、是非ともお願いいたします。

また、館長様にお話致しましょう。
Posted by ゆかおちゃんゆかおちゃん at 2011年11月27日 22:21
ナオトインティライミ。Brave聞きたくなった!

パステルじゃないけど、ゆかおちゃとの出会いに感謝。

機会があれば、パステルも挑戦してみたい。
Posted by りか at 2011年11月29日 07:52
りかさんへ

わたしも、出逢えた事に感謝。

偶然じゃなく、必然なんだよね。

また、パステル体験してみてね♪
Posted by ゆかおちゃんゆかおちゃん at 2011年11月30日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。