2011年11月15日

パステル養成講座6回目

こんにちは ゆかおですニコニコ

今日は、めずらしく日中に更新音符

秋晴れの温かい陽気ですアップ
気持ちも晴れ晴れ、動かずにいられない笑

ベランダにお布団ずら~と干しましたクローバー

さてさて、昨日はぶどうちゃんとパステル養成講座でした。

朝から重苦しいアート2枚描きました
まずは「怒りアート」

パステル養成講座6回目

左 ゆかお  右 ぶどうちゃん
怒りアートを描いてると、会話も怒りになってるしフンッ フンッ

2枚目は、「苦しみアート」
パステル養成講座6回目

左 ゆかお  右 ぶどうちゃん

何故か共通して「ぐるぐる」描いてましたタラーッ苦しみなくて描けないよ~ってのが苦しい?な感じタラーッ
ぶどうちゃんは、小さな苦しみがあちこちに…

いま、心の中にない感情を描くのはかなりの消耗ガーン

ここでお昼休憩レストラン

ホッと寛いでたら、あっという間に時間が過ぎた溜め息

後半は、ほっこり「愛情アート」
左 ゆかお  右 ぶどうちゃん
パステル養成講座6回目


ゆかおは、薔薇4つ描きました。子供達ですピカピカ
ぶどうちゃんは、可愛いハートで優しさいっぱいハート

最後に「情熱アート」
ぶどうちゃんは、薔薇ピカピカ
パステル養成講座6回目

ゆかおは、なんだこれは?
描いてる自分でさえわかんない

ぶどうちゃんが、女性がロープで踊ってるみたい…って言ってくれたダイヤ
二人共、レッドとパープルなど重ねて重ねて、かなり濃く奥深いです↑

はぁ~頑張ったね~
でも話しながら、スッキリしたよね~ニコニコ

楽しかったね

今度で最終だよスマイル
よろしくねアップ

今から編集行ってきま~すパー


同じカテゴリー(パステル)の記事画像
2月3月  自宅ワークショップ案内
夢
10.11月パステル案内
パステル養成講座最終日
パステルinデイケア
パステルin寺子屋
同じカテゴリー(パステル)の記事
 春休み パステルワークショップ (2013-02-07 10:46)
 2月3月  自宅ワークショップ案内 (2013-02-01 20:36)
 パステルワークショップご案内 (2012-12-05 16:50)
  (2012-11-06 22:55)
 10.11月パステル案内 (2012-09-30 17:31)
 明石 (2012-09-30 16:58)

Posted by 優花 at 12:19│Comments(0)パステル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。