2011年10月12日

パステル養成講座2回目

こんばんは ゆかおですニコニコ

秋晴れのいい天気でしたね~{絵:011:晴れ}


向かう途中に、可愛い色とりどりのコスモス畑お花

今日は、ぶどうちゃんとパステル養成講座、2回目です。

四季アート続きですピカピカ
まずは、「誕生」 「丘の風景」
パステル養成講座2回目

ぶどうちゃん(右)オーロラが難しいな~タラーッと言いながらも、幻想的なアートの完成↑

ゆかお(左)は、山が大きくド~ンな感じ笑
丘の風景も、ゆかおの木がデッカイなぁ笑

わたしは、ここにいます!って主張してるみたいだワーイ }心の中が、アートには出てるわ{絵:007:ガーン

(…実は、この時点でパソコンの文字が急に大きくなって直らないオドロキ 文字まで大きくなるか叫び…とりあえず修復できないので、今日はこのままいきますアセアセ時におきる電化製品の怪奇現象…ただの技術のなさかもですがワーイ


続いて「お地蔵さま」虹色くじら」

パステル養成講座2回目


ぶどうちゃん(左)なんだか、お地蔵様の表情が悲しそうって言ってたけど、とってもシャープで、優しい表情だよピカピカ

(また、文字が大きくなった~叫び
ゆかお(右)今日のお地蔵さん…なんだかたくましさを感じるし…

お地蔵さんアートは、家族とか自分とかに似る場合が多く、わたしは、いつも長男坊です。
なんだか、成長した感じがでてるわタラーッ

ぶどうちゃんの虹色くじら(左)、おめめがとってもキュートメロメロ まつげも描いてカワイイよアップ

ゆかお(右)は、跳ねちゃって用紙から飛び出しそうや~笑

これまたアートから心の中が分かっちゃう。

パステル和アートは、こころのセラピーアートピカピカ
自分自身が、いまどうゆう状態か…どのようになりたいか…いつも描くたび、すごく気づかされます双葉

ぶどうちゃんと一緒にパステルの時間音符
アートを伝授しながら、自分自身も成長してる。

ぶどうちゃん、ホントにいつもありがとうクローバー
感謝しています。


Posted by 優花 at 20:50│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは(^O^)

今日は ありがとうございました(●^o^●)
楽しすぎですね~
時間がほんと 足りないですよね♪
また次回 よろしくお願い致します<m(__)m>

P.S 字が大きくて すごく読みやすかったわ(*^^)v♪
Posted by ぶどうちゃんぶどうちゃん at 2011年10月12日 21:58
ぶどうちゃんへ
先日は、楽しい時間でしたね♪

パステルしてたら、あっという間に時間が過ぎるね~

次回もガッツリ描きましょう♪

字が大きすぎ現象…ビックリするわ~
Posted by ゆかおちゃん at 2011年10月13日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。