2011年10月11日

秋のイベント

連休は、イベントを満喫してたゆかおですニコニコ

9日の宵は、町内の神社で相撲。
ちょこっとバザーなんかもあり、小さい村の行事を楽しみました音符

10日は、子供神輿。
町内を小さな神輿が練り歩きますニコニコ

ほんとに小さな御神輿ピカピカ

昔、高砂に勤めていた時、秋の祭りの3日間は仕事がお休みになるのに驚きました。

職場の先輩方も、彼が神輿を担ぐので付き添うらしく、高砂のお祭りの盛大さに感動したっけアップ

先輩の結婚式も、やはり神輿風だったのを思い出した。

熱い男かっこいいよね~ワーイ

今週あたりかな??

神輿のあとは、播磨中央公園近くでOTTYイベントがあったので、甥っ子達を連れて遊びにいきました。

宝探しや障害物競走…ブンブンコマに竹ぽっくり…などなど

8種目全部制覇したら、流しそうめんが食べれます。

思ったより早く制覇したので、そうめんの器を竹で手作りOK
秋のイベント

いざっ溜め息そうめんを食すメロメロ
秋のイベント

ん~美味しかったアップ アップ

抽選会では、なんと3等と4等当たったよオドロキ

4等はお米10キロピカピカ
秋のイベント


でっ3等は、大家族にピッタリなでっかいバーべキューコンロ拍手
秋のイベント


これでお肉が当たったら、今夜はバーベキューパーティだ~ワーイ

期待したけど…2等の高級お肉


ハズレましたダウン
お肉は買いなさいってことね…ガーン

そんなに甘くないよね…
2つも当たったらスゴイチョキ

秋晴れの中、楽しい充実した連休でした音符

明日は、パステル↑
ぶどうちゃ~ん、待っててねニコニコ




Posted by 優花 at 21:41│Comments(2)
この記事へのコメント
確かに、高砂は祭りに関してはマジですからねえ(笑)
それから、コメントをいただきまして、ありがとうございました。
これからも、チョイチョイ覗いてやってください。
Posted by はむかつ at 2011年10月12日 00:03
はむかつさんへ

お返事ありがとうございます♪

は~い 覗きにいかさせて頂きますね。
Posted by ゆかおちゃん at 2011年10月13日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。