2011年10月04日

明石でパステル

こんばんは ゆかおですニコニコ

昨日、昼から明石市二見に行ってきました。

曇り空でしたが、海が見えた途端テンションアップアップ アップ

海大好き。

海を泳ぐのは苦手ですが見るのが好き。

行ったすぐに、スタッフさん達とおにぎり・惣菜など台車にのせて、海の見える近くの公園へピクニックメロメロ

ランチタイム一緒に参加させて頂きました音符

とっても和気あいあいの楽しいランチタイムの後は、パステルピカピカ

パステル2回目のちかちゃん、ちひろちゃんも参加してくれたよピカピカ

ラプンチェル
明石でパステル


スタッフの先生を描いたり…
「楽しい音符楽しい音符って、見ている私もずっと笑っていました笑

ピンクのハートたっぷりの曼荼羅風アート
明石でパステル


オーロラアート
明石でパステル


薔薇アート
明石でパステル

その他、月夜の風景など…みなさんお好きなアートを描かれました。

ゆかりんさん親子も来てくださいました。
8ヶ月のとっても可愛いお孫さんも一緒でしたメロメロ
久しぶりに赤ちゃん抱っこできて、とっても幸せでしたメロメロ
癒されながら、色々お話もして楽しい時間を過ごさせていただきました。

親子でハロウィンアート
明石でパステル

ママは、エネルギーがあふれ、楽しく元気になるパンプキンアップ
お嬢さんは、フワフワの優しいママの感じのパンプキンクローバー
ニコニコ

明石でパステル

とても仲良しのほのぼのした親子さまで、またまた癒されましたニコニコ

ありがとうございました。

また、来月も第1月曜日の13時から開催しています。
もしお時間があれば、ぜひ遊びにきてくださいね


同じカテゴリー(パステル)の記事画像
2月3月  自宅ワークショップ案内
夢
10.11月パステル案内
パステル養成講座最終日
パステルinデイケア
パステルin寺子屋
同じカテゴリー(パステル)の記事
 春休み パステルワークショップ (2013-02-07 10:46)
 2月3月  自宅ワークショップ案内 (2013-02-01 20:36)
 パステルワークショップご案内 (2012-12-05 16:50)
  (2012-11-06 22:55)
 10.11月パステル案内 (2012-09-30 17:31)
 明石 (2012-09-30 16:58)

Posted by 優花 at 21:41│Comments(1)パステル
この記事へのコメント
ゆかおちゃん先生へ

私も泳ぐのは苦手ですが海は大好きです♪
素敵な海の景色にルンルンしたよ♪

久しぶりに、ゆかおちゃんに会えて楽しい時間が
持ててたことが凄く嬉しかったです♪

今年のハロウインはパステルで楽しみますネ。

まなまなもラプンチェルを描く少女のように
素直な明るい女の子になって欲しいな~♪

次回はクリスマスを描きたいねって親子で
パステルで心が優しくなり楽しみな会話をしました♪

ありがとう♪
Posted by ゆかりんゆかりん at 2011年10月05日 11:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。