2011年09月21日

台風の時間

こんばんは 
更新お久しぶりになってしまいましたタラーッ

台風が過ぎましたが、皆様大丈夫でしょうか…


昨日、今日と台風で警報がでて、それぞれ学校も休みだし、出かけることが出来ず、2日間家で過ごしましたスマイル

2日間、家で過ごすのはいつぶりかしらアセアセ

たまには、「静」も大事ねヒ・ミ・ツピカピカ

いつも「動」ばかりじゃね~ダッシュ



自分を見つめなおす時間とばかり
この2日間、パステルと書写に没頭しましたピカピカ

アートも秋な感じになりましたもみじ

久しぶりに、一気に10枚以上描いちゃったクローバー

アートは、追々載せます音符


明日は、出かけるよ~ダッシュ

パステルワークショップですメロメロ

2日間、出かけてないのでウズウズしてま~すワーイ


Posted by 優花 at 23:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。