2011年08月29日

ゆかおの夏休みIN八千代

おはようございます ゆかおですニコニコ

昨日は、長男坊の誕生日だったので、八千代にある「エーデルささゆり」でランチでお祝いしてきましたレストラン

ゆかおの夏休みIN八千代


この「エーデルささゆり」は、結婚式も挙げれますピカピカ

7年前?に友人が貸切で結婚式を挙げたのを思い出しますダイヤ

ランチのお値段もお手ごろで、私は「クリームコロッケランチ1050円」にしたよんメロメロ
ゆかおの夏休みIN八千代


クリームとろとろではないけど、きのこやらお野菜いっぱい入って美味しかった音符

ランチのあとは、外に出て芝生で裸足になって走り回りました笑

自然豊かな環境で、空気もよくて…

汗をかいたので、場所を移動して「なか・やちよの森公園 渓流方面」で水遊びすることに溜め息

ゆかおの夏休みIN八千代


「エーデルささゆり」から、車で5分かからないくらいかな。

すごく涼しくって、川の水も冷たかった。

ゆかおの夏休みIN八千代


サワガニやら、小さな魚をつかまえて遊びましたアップ
ゆかおの夏休みIN八千代


カニを戻し、マイナスイオンいっぱい吸収し帰宅ピカピカ

自然を満喫ぅワーイ



ゆかおの夏休み、本日も続きます笑

お昼から行ってきま~すクルマ溜め息溜め息

では、またアップしますパー


同じカテゴリー(おすすめスポット)の記事画像
お昼ご飯
篠山•癒しの輪イベント案内
USJ
お出かけ
天使の囁きの日
トリックアート展
同じカテゴリー(おすすめスポット)の記事
 お昼ご飯 (2012-06-04 11:13)
 篠山•癒しの輪イベント案内 (2012-05-15 10:34)
 USJ (2012-05-12 23:48)
 お出かけ (2012-03-29 15:39)
 スピハピ (2012-03-10 22:49)
 天使の囁きの日 (2012-02-17 10:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。