2011年08月19日

デイケア

こんばんは ゆかおですニコニコ

今日のパステルは、「ぶどうぶどうぶどうぶどう

これから、ぶどうが美味しい時期なので、ぶどうを描きま~すぶどう

好きな葡萄の色をイメージして、クルクル↑

大きな葡萄…藤稔?

小さな葡萄…デラウェア?

黄緑の葡萄…マスカット?

葉っぱも描きましたピカピカ

皆さん、パステルに慣れてこられてどんどん描かれますアップ

デイケア

デイケア


「ぶどう、美味しそうやわ~音符
「すごく上手に出来たから見て~音符音符
「みんな、上手に描いてるわ~拍手

皆さん、最初はじめての時は、戸惑うばかりで不安そうでしたが、最近笑顔で自画自賛される方が増えてきました。

色も、見本と同じではなく、オリジナル溢れる色彩を使い、納得がいくまで描かれます。

「素敵ですね~ピカピカ綺麗な色ですね~ピカピカ」ってお伝えすると、自然と笑顔がでて、その笑顔に私まで笑顔になりますニコニコ

そしたら、お隣の方まで笑顔になりますニコニコ ニコニコ

笑顔の伝染ですクローバー

笑顔ってうつるんですよねメロメロ

最近、笑ってない方いらっしゃいますか??

笑えないわ~っていう方、笑顔がうつってみたい方、是非パステルの場にいらしてください。

伝染しますからアップ ←これホントチョキ


おじいちゃん、おばあちゃん、今日も、優しい笑顔をありがとうクローバー
デイケア



同じカテゴリー(パステル)の記事画像
2月3月  自宅ワークショップ案内
夢
10.11月パステル案内
パステル養成講座最終日
パステルinデイケア
パステルin寺子屋
同じカテゴリー(パステル)の記事
 春休み パステルワークショップ (2013-02-07 10:46)
 2月3月  自宅ワークショップ案内 (2013-02-01 20:36)
 パステルワークショップご案内 (2012-12-05 16:50)
  (2012-11-06 22:55)
 10.11月パステル案内 (2012-09-30 17:31)
 明石 (2012-09-30 16:58)

Posted by 優花 at 23:01│Comments(2)パステル
この記事へのコメント
素敵な作品が並んで、皆さん楽しまれたでしょうね(^v^)

明日は、とてもとても楽しみしていたパステルアート体験!!

仕事の都合で行けなくなってしまいました(>_<)

こんな風に・・・って、イメージしていたんです。

また、機会があれば、よろしくお願いします。
Posted by ねぇねねぇね at 2011年08月21日 21:59
ねぇねさんへ

明日、残念ですがお仕事頑張ってくださいね。

また、お会いできる日を楽しみにしてますね♪♪
Posted by ゆかおちゃん at 2011年08月21日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。