2011年06月28日

ママ友アート

こんばんは ゆかおですスマイル

んん~今日も暑かったですね~アセアセ

午前中、お家で「パン教室とお菓子教室」をされているママ友さんのお宅へお邪魔して、パステルワークショップでしたアップ

参加者は、Kママと娘のMちゃん。
5月29日に3人目のお子ちゃまをご出産したばかりピカピカ
今日が1ヶ月健診でしたピカピカ

もう一人のママTさんは、2人の男の子のママ。

お二人とも明るくて優しくて大好きなママ友ですニコニコ


Kママのアートは、丘と空の風景。
飛行機雲飛行機とキラリと光る星…日の出日の出の感じも出したいとイメージがどんどん膨らみ…今、家族が増えて、母としてのエネルギーを感じました。


Mちゃんは、お豆アート。
手のひら全体を使って、好きな色でバックを仕上げた後、ママが作ってくれた豆の型に色をつけましたピカピカ
まだまだ描きたくって、白い紙に好きな絵をお絵かきしましたよアップ
親子でアート。見ているわたしも、ほんわかしました。

ママ友アート


Tママは、海。
Tママの子供達の名前のイメージとピッタリのアート何層にも何層にも色を塗り重ねて、とても綺麗な海と空の入道雲の風景でした。
子供達への深い深い想いが伝わって感動しちゃいましたピカピカ

ママ友アート


結婚してママになって、子育てに追われる中で毎日があっという間に過ぎていく…

ママって頑張っているよねアセアセ

時々、ママも息抜きして自分の時間楽しもう音符

こころに余裕が出来たら、子育ても楽しいねクローバー

また一緒に描きましょうねニコニコ


同じカテゴリー(パステル)の記事画像
2月3月  自宅ワークショップ案内
夢
10.11月パステル案内
パステル養成講座最終日
パステルinデイケア
パステルin寺子屋
同じカテゴリー(パステル)の記事
 春休み パステルワークショップ (2013-02-07 10:46)
 2月3月  自宅ワークショップ案内 (2013-02-01 20:36)
 パステルワークショップご案内 (2012-12-05 16:50)
  (2012-11-06 22:55)
 10.11月パステル案内 (2012-09-30 17:31)
 明石 (2012-09-30 16:58)

Posted by 優花 at 22:39│Comments(0)パステル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。