2011年06月27日

デイケア

こんばんは ゆかおですニコニコ

あまりに忙しく更新が遅れましたが、先日デイケアで、おじいちゃん&おばあちゃまとパステル音符

今回のテーマは「あじさい」でした。
デイケア

型を使って簡単にクルクルアート。


スタッフの方々にお手伝いいただきながら、パステルを削って、指につけてを何度もゆっくりゆっくり説明しながら一緒に描きすすめていきます。

デイケア

時々、指を手に取り一緒に描いたりするのですが、色白のか弱いしわの手から優しい温かさを感じます。

手からすごいエネルギーアップ

デイケア

デイケア


色とりどりの紫陽花の花が咲きましたピカピカ

デイケア


完成した時の皆さんの嬉しそうなお顔を見るのが大好きですクローバー
今回も、皆々様に「ピカピカありがとうピカピカ



同じカテゴリー(パステル)の記事画像
2月3月  自宅ワークショップ案内
夢
10.11月パステル案内
パステル養成講座最終日
パステルinデイケア
パステルin寺子屋
同じカテゴリー(パステル)の記事
 春休み パステルワークショップ (2013-02-07 10:46)
 2月3月  自宅ワークショップ案内 (2013-02-01 20:36)
 パステルワークショップご案内 (2012-12-05 16:50)
  (2012-11-06 22:55)
 10.11月パステル案内 (2012-09-30 17:31)
 明石 (2012-09-30 16:58)

Posted by 優花 at 22:45│Comments(2)パステル
この記事へのコメント
更新待ってましたよ(^v^)
素敵な作品ばかりで、ほんわかしますね。
すごく、温かさを感じます。
Posted by ねぇね at 2011年06月27日 23:05
ねぇねさま

パステル和アートを通して、いつもいつも幸せをいただいています。

こころ癒されてます。

「ありがとう」ですね。
Posted by ゆかおちゃんゆかおちゃん at 2011年06月27日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。