2011年06月05日

ラベンダーパーク

こんばんは ゆかおですニコニコ 音符

本日、ラベンダーパークへパステルイベントに行ってきました。

ラベンダーパーク

少し曇り空で、加美の山々は少し霞があったけれど、晴れてよかった音符
ラベンダーも「ストエカスラベンダー」が咲いていて綺麗でしたよピカピカ

ちなみにラベンダーの見頃は
ストエカスラベンダー    
  5月中旬~6月上旬頃 

イングリッシュラベンダー
  6月中旬~6月下旬頃

ラバンディンラベンダー
  7月上旬~7月中旬頃

園内の80%がラバンディンラベンダーだそうです。

これからがシーズンですね。
ラベンダーパーク



イベントもバンドやダンスなど沢山の人出で大盛況でした。
ラベンダーパーク
(写真は準備中)

今日のパステル体験は、子供達やおばさまなど23名の方が参加くださいました。

今回は、苺・えんどう豆・紫陽花・自由画を準備しました。
季節からか「紫陽花」を描かれる方が沢山いらっしゃいました。子供達は、好きな絵を自由に描いたり、簡単に描ける「苺・えんどう豆」も人気でしたよ。

ラベンダーパーク

   (↑苺クルクルいちごクマちゃんが海に行くアートヨット


ラベンダーパーク

  (↑色とりどりの紫陽花 とってもキレイピカピカ

沢山の素敵なアートが完成しましたよ拍手

本日もスタッフの皆様に、本当にお世話になりましたクローバー
有難うございました。

また来月お会いできることを楽しみにしておりますニコニコ


同じカテゴリー(パステル)の記事画像
2月3月  自宅ワークショップ案内
夢
10.11月パステル案内
パステル養成講座最終日
パステルinデイケア
パステルin寺子屋
同じカテゴリー(パステル)の記事
 春休み パステルワークショップ (2013-02-07 10:46)
 2月3月  自宅ワークショップ案内 (2013-02-01 20:36)
 パステルワークショップご案内 (2012-12-05 16:50)
  (2012-11-06 22:55)
 10.11月パステル案内 (2012-09-30 17:31)
 明石 (2012-09-30 16:58)

Posted by 優花 at 21:44│Comments(0)パステル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。