2011年05月16日

beyさんでパステル

ピカピカこんばんは
パステル和アートインストラクターゆかおですニコニコ

本日、「カルチャーハウスBEY」さんでパステル体験開催させていただきました家

参加くださったのは、ポンズ様・たんぽっぽ様・ゆかりん様・BEYさんのパソコン教室の生徒様ピカピカ

お会いするのが初めての方も、「てんこもり」内で存じ上げていたので、なんだか親近感が…(笑)

最初に「○マル」を描きながら、指ならし。

「○マル」の中にも、皆さんそれぞれ想いがあって、初めてとは思えない可愛い素敵なアートが完成ピカピカ

本番は、見本の中からお好きなアートを描かれました。



ポンズ様は、「青空と丘」 木を描かれるのもお上手で、丘の向こうに草原が広がっている中を走り回りたいような、とても気持ちの良いアートでした。


たんぽっぽ様は、「朝日」をイメージされました。
木々の中から、昇る太陽はエネルギーに満ち溢れていて、最後に金粉をふると、ますます輝きがましていました。

beyさんでパステル


ゆかりん様は、「海」TUBEが大好きだそうで、ヤシの木と虹がとても爽やかで素敵でした。
beyさんでパステル

私が持って行ったCDもたまたま「海」のSOUNDだったのですが、なんだかピッタリ音符とっても海に行きたくなったな~と思っていたら、来週たんぽっぽ様とのパステル会場が海の見える所とお聞きしてアップ アップ
なんだか繋がってますね(笑)

beyさんでパステル


BEYさんのパソコン教室の生徒様は、「青空と山と木々」
を描かれました。

青空の描き方がフワフワと優しいタッチで、とてもお上手でした。山は大きくグリーンが際立って、小屋のおうちも少し細かい作業でしたが、しっかりと色がはいっていました。

描かれている過程から、しっかりとした自分自身の意思(意志ではなく)の強さがアートに出ているなを感じました。


beyさんでパステル

皆さんの心のアートを見て、とても幸せな気持ちでいっぱいになりましたクローバー

今日のご縁に感謝致します。

ありがとうございました。

またお会いできることを楽しみにしております。







同じカテゴリー(パステル)の記事画像
2月3月  自宅ワークショップ案内
夢
10.11月パステル案内
パステル養成講座最終日
パステルinデイケア
パステルin寺子屋
同じカテゴリー(パステル)の記事
 春休み パステルワークショップ (2013-02-07 10:46)
 2月3月  自宅ワークショップ案内 (2013-02-01 20:36)
 パステルワークショップご案内 (2012-12-05 16:50)
  (2012-11-06 22:55)
 10.11月パステル案内 (2012-09-30 17:31)
 明石 (2012-09-30 16:58)

Posted by 優花 at 22:10│Comments(4)パステル
この記事へのトラックバック
カルチャーハウスBEYにて、16日に行われた「パステル和(NAGOMI)アート」体験会の様子をフォトムービーにしました。ご覧ください。
パステル和アート体験教室【カルチャーハウスBEY】at 2011年05月18日 08:00
この記事へのコメント
ゆかおちゃん様

はじめましてが出来たこと
すごく嬉しかったです。

そして一度やってみたかったパステルアート!!
尖った心や不安な気持ちも
ぜ~~んぶ飛んで楽しく夢中になりましたよォ

良い時間をありがとうございました。


またしたい!! (*^-^*)
どうぞこれからもよろしくお願いします♪
Posted by ゆかりんゆかりん at 2011年05月17日 08:21
体験会のフォトムービー、
ブログにアップしました~
ご覧くださいな
Posted by beybey at 2011年05月18日 04:02
ゆかりんさま
ご参加ありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。

海のアート素敵でしたよ♪

ぜひ、またご一緒に描きましょう♪♪
楽しみにしております。
Posted by ゆかおちゃんゆかおちゃん at 2011年05月18日 21:32
beyさま
お世話になりありがとうございます。

フォトムービー素敵ですね

皆さんのアートを描く過程をみて、本当に素晴らしいなと感動しました。
Posted by ゆかおちゃんゆかおちゃん at 2011年05月18日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。