2011年04月28日

苺パフェ

こんばんは ゆかおですスマイル

昨日に引き続き、苺いちご第二弾ピカピカ

小野市内にある喫茶店「ストロベリー」さんに行ってきました。

朝9時半に着きましたが、すでに満席状態アセアセ
5分くらい待って、テーブルが1つ空いたのですぐ座れました音符

パフェ販売は、10時からだったので事前注文して、待ち時間にモーニング(400円)を食べて待つことにレストラン

苺パフェ



パフェは、10時前には売り切れて、沢山のお客さんが帰って行かれましたよタラーッ
噂には聞いていたけれど、スゴイ人気ですね~

パフェの苺の量に驚きオドロキ アセアセ

苺パフェ



かなり豪快に苺が盛られてますアップ

崩れないように上から食べていきます(笑)

3人で2個のパフェを頼みましたが、1つを分けても良かったかもガーン

苺の大きさも甘さもサイコーでしたワーイ

ちなみにパフェが、1200円と高級ではありますが…タラーッ


同じカテゴリー(おすすめスポット)の記事画像
お昼ご飯
篠山•癒しの輪イベント案内
USJ
お出かけ
天使の囁きの日
トリックアート展
同じカテゴリー(おすすめスポット)の記事
 お昼ご飯 (2012-06-04 11:13)
 篠山•癒しの輪イベント案内 (2012-05-15 10:34)
 USJ (2012-05-12 23:48)
 お出かけ (2012-03-29 15:39)
 スピハピ (2012-03-10 22:49)
 天使の囁きの日 (2012-02-17 10:26)

この記事へのコメント
はじめまして♪

こんばんはぁ♪

GWに小野にドライブに行き「ストロベリー」さんに
行きパフェを食べに行く予定です!
やはり人気なんですね~

写真を見てたら
余計に食べたくなりましたよん♪

朝起きして出発しなきゃですね♪

パステルアート♪興味あります。
近くで体験があること願ってま~す♪
Posted by ゆかりんゆかりん at 2011年04月28日 23:04
ゆかりんさんへ
同じ名前だ~なんだか親近感が(笑)

ぜひパフェ食べてみてくださいね♪
10時をすぎると、皆がパフェを食べています(笑)

人気なので9時頃には行かれるのがいいかも。

パステル体験は、ご自宅やお近くで場所がありましたら出張致しますよ。
小野、加東、高砂、加美などに行きますが、6月は姫路に行きます。
また随時 ブログに載せますね。
Posted by ゆかおちゃん at 2011年04月28日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。