2011年03月28日

パステル体験

こんばんは
パステル和アートインストラクターゆかおですニコニコ

今日は、雑貨とギフトのお店クルールさんで、午前と午後2部でパステル体験でした音符

午前の部は、親子2組が参加くださいました。

それぞれお好きなアートを描かれました。

パステル体験


ハートと色を家族1人1人にイメージして描いたKちゃん。

お姉ちゃんは、幸せのクローバークローバー

春の海を楽しそうに飛び跳ねる虹色くじらを描かれたIママ。

もうすぐ咲くかな~?と風に吹かれる桜を丁寧に消しゴムで消していたYちゃん。

紫がお好きな芸術的センスが素晴らしいMママ。
紫陽花を描かれました。


パステル体験


ママが楽しまれている姿は、とても生き生きとしていて、子供達からも自然と幸せな光が溢れていましたピカピカ

2部は、親子1組とおねえちゃんお2人。

親子でハートハートを描かれました。

ハートにキラキラの枠とお顔をつけました。
とっても可愛いピカピカ
ひとつひとつ丁寧にスゴイ集中力だと感心しました。

パステル体験



ママは、11ヶ月の赤ちゃんのイメージ(感情)が、色にそのままアートに出ていました。
母の優しさ、愛の深さにジーンとしましたよ。


とても品があって、色もアートも対照的な姉妹のお二人。

色の入れ方、消し方 とてもお上手でした。

「曼荼羅」も「海の雪」も初めてと思えない出来ばえピカピカ
素晴らしかったメロメロ



今日も沢山の幸せを頂きました。

心からありがとうございます。



同じカテゴリー(パステル)の記事画像
2月3月  自宅ワークショップ案内
夢
10.11月パステル案内
パステル養成講座最終日
パステルinデイケア
パステルin寺子屋
同じカテゴリー(パステル)の記事
 春休み パステルワークショップ (2013-02-07 10:46)
 2月3月  自宅ワークショップ案内 (2013-02-01 20:36)
 パステルワークショップご案内 (2012-12-05 16:50)
  (2012-11-06 22:55)
 10.11月パステル案内 (2012-09-30 17:31)
 明石 (2012-09-30 16:58)

Posted by 優花 at 22:12│Comments(2)パステル
この記事へのコメント
素敵な絵ですね!
こんなに上手に描けるのですね!
びっくりしました〜☆
私もイベントをするのですが、皆さんの嬉しそうな顔が大好きです!
Posted by みち☆ at 2011年04月01日 08:56
みちさんへ

パステル和アートは、決まりや難しいことがないので、誰でも簡単に楽しめます♪
みちさんも、イベントされてるんですね。
わたしも、みなさんの笑顔を見るのが大好きなんです。
人が大好きです。
Posted by ゆかおちゃんゆかおちゃん at 2011年04月01日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。