2011年03月12日

被災地へ想いを届けたい

被害が拡大している状況に胸が痛くなります。

ニュースをみるたび、ひとりでも多くの命が救助されますように…そんな想いでいっぱいになります。


関西で「節電」の誤報が広がっていたり…でも関東では「節電」をされています。

私にも何か出来ることがないものかと思ってしまいます…


市内でも義援金活動が活発になってきました。

信用のあるところで、義援金を募金します。



Posted by 優花 at 22:51│Comments(2)
この記事へのコメント
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110314-00000001-kyt-l26

お邪魔いたします、
関西電力からこんなニュースが・・・。
関西での節電は関東には影響ございませんので
お間違えのなきようとのことです。
私もブログに関連記事を書いてはみたものの
はたして混乱させるのではと思い考えることにいたしました。
失礼しました。
Posted by 太陽 at 2011年03月14日 11:25
太陽さんへ
コメント有難うございました。
ネットなどで色々な情報が入ってきて混乱しますね。
冷静に判断しないといけませんね。
Posted by ゆかおちゃんゆかおちゃん at 2011年03月14日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。