2011年01月20日

心をこめて

こんばんは

パステル和アートインストラクターのゆかおですニコニコ

昨日から黙々とパステル音符音符

1枚の用紙に4つの曼荼羅を描きましたピカピカ



「愛するひとへ 心をこめて」



いつもありがとうクローバー


心をこめて










Posted by 優花 at 22:56│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは、 はじめまして。

曼荼羅がとても綺麗でうっとりしました。

差し支えなければ、どのように描くのか教えて下さい。
Posted by 高橋 あつこ at 2011年04月20日 20:17
高橋あつこ様

こんにちは はじめまして 

曼荼羅アートは、心を込めるアートで、技術だけではお伝えすることが難しくって。

曼荼羅から自分自身と向き合い「意識すること」を大事にしています。

描きながら、曼荼羅を鏡にし自分の心を見つめることで魂が成長し自由にな

っていくのを実感していくので、できれば実際に体験していただけたらと思い

ます。

お近くであれば、ご都合に合わせて開催させていただきますので、オーナー

へメッセージを送るからお気軽にご連絡くださいね。
Posted by ゆかおちゃん at 2011年04月21日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。